top of page

コロナワクチン勉強会がテレビで報道されました


おはようございます、

発起人の徹也です。


本日のご署名は、


70,587名です。

7万名突破しました!!


皆さんのおかげです。

引き続き、よろしくお願いします。


先日、倉敷市で開催した「コロナワクチン勉強会」、テレビニュースで取り上げられました。




現場の取材にも来てくれてます。


ニュース映像を僕のfacebookでアップしているので、こちらからご覧いただけます。


今一番大切なのは、住んでる地域の人がリアルに顔をあわせて意見交換ができる場だと思っています。

倉敷だけではなく、全国でこういう取り組みが増えて、それを報道するメディアが出て来れば、少しずつでも変わっていくと思うんですよね。


上のFB投稿にコメントやシェアいただけるとより多くの人の目に留まりますんで、よろしくお願いします。

投稿内にyoutube、ニコニコ動画へのリンクも貼って、講演内容もすべて視聴できます。

見ていただけると、今のワクチン行政の問題点や、それを人に伝えるための効果的な声の上げ方なども分かると思います。


今、いいね215件、シェア32件ほど。

少なくとも倍ぐらいに増やしたいので、FBされている方はコメントや一言入れてシェアしてもらえると助かります。





--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

--------------------------------------------------------------------


閲覧数:3回0件のコメント

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。

bottom of page