全国有志医師の会の請願書、明日(3月25日)締め切りです。

5歳~11歳の子どもたちへのワクチン接種も始まり、接種をされるお子さんも増えてきています。新型コロナもオミクロン株となり、ワクチンの有効性も不確かな状態で、子どもたちに接種が進んでいく状況は、もどかしい想いでいっぱいです。


首相官邸で、子どもたち(小児)への接種回数が公表されていますが、やはり増えていっています。


新型コロナワクチンについて - 首相官邸


これを食い止められなかったのは、残念でなりませんが、このままずっと推進していく政府の方針や、デメリットとなる情報を公開しない行政の姿勢を変えていく必要があります。


全国有志医師の会、mRNAワクチン接種の即時停止を求める請願書


全国有志医師の会として、内閣総理大臣、厚生労働大臣宛てにmRNAワクチン接種の即時停止、深刻な人権侵害をきたす感染症対策の是正を求める請願書を提出される予定です。


以下、請願書の画像です。PDFはこちら


こちらの請願書に関して、医師だけではなく一般の方からの賛同する署名を受け付けられています。


長期的なリスクも不透明、副反応疑いでお亡くなりになる方の因果関係も明らかにされない、情報公開が不十分すぎる今回の「コロナワクチン接種事業」を終わらせるためにも、賛同できる方は、ぜひ署名にご協力ください。


下のボタンをクリックすると、署名のフォームが開きます。締め切りは3月25日(金)となります。

どうぞよろしくお願いします。


一人でも多くの親御さんが、客観的な情報を基に冷静な判断をされることを願います。

閲覧数:863回0件のコメント

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。