top of page

異常事態が起こっています※追記あり


おはようございます、

発起人の徹也です。


本日のご署名は、


36,043名、

どうもありがとうございます。


今、異常事態が起こっています。

これだけ、接種後死亡者を出しているワクチンを、精査もせずに接種を勧め続けること自体が異常ですが、それもどんどん進行しているかもしれません。


新型コロナワクチン接種が始まってから、2週間置きに行われていた「ワクチン分科会副反応検討部会」が、開催されていません。



↓が、そのページ。


今まで従来であれば、第一、第三水曜日に開催され、その2,3日前から開催案内が掲載されていました。

上のページの開催案内から確認してほしいのですが、youtubeライブで傍聴することもできました。


しかし、8月4日(水)に開催された第66回の次、67回の開催がまだ行われていません。

開催案内も出ていないことから、今週は開催されないかもしれません。


何ででしょうか?

先日、厚生労働省と僕らで面会した時も、予防接種室の担当者の方は、

「2週間おきに副反応検討部会を開いていて、国民に新型コロナワクチンの情報について周知に務めている 」と言われていました。


・なぜ開催されないのか?

・次の開催がいつなのか?


これは、新型コロナワクチン接種に関して、懸念をしている人誰もが、知るべき情報だと思います。

僕も、今日問い合わせてみます。


と、思ったんですが、FBで同じ内容投稿したところ、読者さんから関連コメントいただきました。

以下。

______________

情報をいただいたのですが…8月18日にワクチン分科会副反応検討部会は開催予定ではありません

会議は定期的にするものではなく不定期で2日前に詳細及び決定が公表されます

前に3週間ほど空いた時はGW、今回はお盆休み、厚生労働省からメールを受け取ってる人には事前に案内が来るとの事です。

______________

とのこと、すみません、僕の早とちりでした。


あと、2021/08/01の経過報告で紹介した「武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件」。

記者会見が行われたその後について、ナカムラクリニックの中村篤史先生がnoteに書いてくれています。



この記事にもあるように、国を相手取った裁判でさえマスメディアが報道していません。


異常事態も、極まっている氣がしますね。


まだまだ先もありそうですが、

それでも「陰極まって陽に転ず」と行けるように地道にとりくんで行きたいですね。



PS:ちょっとブルーな話になったので、少し良い話題も。

僕が代表を務めているNPO法人こうのさとの祝福のまちプロジェクトが進んでいます。


これで、お野菜を受け取ってくれてた妊婦さん、3人目のご出産。

リンク開いてもらえると癒されるはず^^


この子たちの未来のためにも、今できることをやっていきたいと思います。




--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。

bottom of page