top of page

モデルナ、異物混入、金属片か?


おはようございます、

発起人の徹也です。


本日のご署名は、


38,282名です。

皆さんのおかげで署名の伸びも速くなっています。

どうもありがとうございます。


最初に、2つ重要なお知らせです。

1つ目、8月27日(金)現在、全国紙への意見広告掲載を準備しています。

一次審査は通過しました!


広告掲載上、公開サイトでは具体的な話が公表できないので、メルマガでお送りします。

まだ、登録されていない場合、登録希望をだされてない場合、以下のフォームからご登録ください。

よろしくお願いします。

(2022.1.11追記 旧メルマガフォームのことです、現サイトではメール会員にご登録お願いします)


ガチの一大プロジェクトです。

本日20時に配信予定です。

メールのご確認よろしくお願いいたします。


重要なお知らせ2つ目。

上記の全国紙への意見広告掲載のため、署名期間を延長します。


また、賛同者の方、全国でチラシを配布してくれている方からも、

「このチラシを使えるのが助かる」

「署名期間伸びると嬉しい」

という声をいただいています。


期間延長後の締め切りは、今検討中ですが、8月31日以降も署名は継続します。

チラシの発注などは安心して行ってください。

いつもありがとうございます。


・広告アイデア募集&チラシ発送希望フォーム https://ws.formzu.net/dist/S2319479/ さてさて、表題の件。 今、ニュースでどんどん報道されています。 武田/モデルナ新型コロナワクチンの異物混入が発覚しました。

FNNプライムオンラインの動画がよくまとまっていて、分かりやすいです。 異物は金属片か モデルナワクチン、全国8カ所から報告 接種見合わせ相次ぐ 上記サイトから引用 =============== モデルナ社製の新型コロナウイルスワクチンに異物の混入が確認された問題で、異物は、金属片の可能性があることがわかった。 各地の接種会場で接種見合わせの動きが出ている。 モデルナ社製ワクチンについて、5都県の8カ所の接種会場で、異物混入の報告があった。 このうち、茨城県の県立医療大学の阿見会場では、8月23日、薬剤師がワクチンを注射器に分ける作業で、黒や茶色の小さな粒が混入しているのが見つかった。 厚労省幹部によると、異物は金属片の可能性があるという。 ================= 引用終了。 ちなみに、防衛相では、自衛隊が運営する大規模接種センターの大阪会場で使用見合わせが決まったロット番号のワクチンを、8月6日から20日の間、使用していたそうです。 おおよそ7万人が接種しているとのこと。 それって大丈夫? おそらく、まだ見つかっていないケースもあると思いますし、全国で数十万単位で問題になるケースがあるかもしれません。 この件については、厚労省も声明をすぐ出しています。 新型コロナウイルスワクチンの一部ロットの使用見合わせについて (販売名:COVID-19 ワクチンモデルナ筋注) 接種が始まった当初から、ワクチンを接種した人の中に、接種部位に磁石がくっつくという動画を海外でも日本でもアップされていましたよね。 今まではデマ・陰謀論と一括りにされていました。 特に、市役所や厚労省など、行政と話すときは、価値ゼロの情報でした。 ですが、今回ニュースになり厚労省も異物混入を認めたわけです。 幹部が金属片と発言しているのも重要です。 この物質が、酸化グラフェンなのかどうかはまだ公式な発言ではありませんが、注視していきたいところです。 また、磁石がくっつく動画をあげていた方は、僕の友人の友人(日本)でもいますが、医療従事者として早期にワクチンを接種していました。 なので、その方の場合、今回のモデルナではなく、ファイザー社製でしょう。 こちらに関しても、異物混入の可能性を調査を進めて欲しいですね。 周りの人に伝えていきましょう。




--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。

bottom of page