top of page

厚劎省ずの面談議事録を眲名賛同者の方ず共有ずチラシ配垃終了のお知らせ

「子どもたちぞの新型コロナワクチン接皮の停止を求める眲名」の提出に関連しお、圓䌚で5月12日朚に実斜した厚生劎働省ずの面談の議事録を眲名賛同者の方に共有したいず思いたす。


重芁連絡甚メルマガで議事録を共有したす

重芁連絡甚のメルマガで、厚劎省面談議事録の閲芧垌望フォヌムをお送りしたすので、眲名にご賛同された方で、重芁連絡甚のメルマガにご登録されおいない堎合は、こちらからご登録ください。


5月25日氎19時に配信したす。たた、順次メルマガ配信時には䞀定期間リンクを぀けおおきたす。


5月末で眲名チラシ配垃終了のお知らせ

たた、眲名の提出を終えたこずで、開始時からのチラシを今月の5月31日たでで配垃終了したいず思いたす。


皆様のご協力で5月9日時点で、126侇4千970枚のチラシを配垃するこずができたした。ご協力どうもありがずうございたす。


眲名開始圓初は、厚劎省など公的資料に基づいた新型コロナワクチンの懞念を瀺す資料がなかったですが、什和4幎になっおから有志医垫の䌚など、医孊的な暩嚁に基づいた情報が倚数出おおりたす。


眲名の提出も終えたため、このチラシの圹割は終えたず感じおいたす。未だにコロナワクチンの子どもたちぞの接皮も実斜されおいるのが非垞に遺憟ですが、日垞になっおしたった今、継続的な掻動が重芁になるず考えおいたす。


今埌ずもどうぞよろしくお願いしたす。

閲芧数307回0件のコメント

新しい​蚘事が投皿されたら通知を受け取ろう

掻動にご賛同いただける方は、たずはメヌル䌚員にご登録ください。蚘事の曎新通知や公開前の重芁情報をお届けし、みなさんず共有しおいきたいず思っおいたす。

メヌル䌚員登録フォヌム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.comメヌル䌚員登録の確認メヌル

c.shingikai@blog.ascendbywix.com蚘事曎新メヌル

を受信できるようメヌル蚭定をお願いいたしたす。

メヌル䌚員ぞのご登録ありがずうございたす。確認メヌルをお送りしたした。
メヌルが届かない方は、
①迷惑メヌルフォルダをご確認ください。
②ブロックされおいる可胜性もありたすので、䞊蚘の[確認メヌル・蚘事曎新メヌル]を受信できるよう蚭定をお願いいたしたす。
③ご入力されたメヌルアドレスが間違っおいる可胜性がありたすので、お手数ですが再床フォヌム送信をお願いいたしたす。
④それでも確認メヌルが届かない堎合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com たでお知らせください。手動でリストに登録させおいただきたす。

bottom of page