ワクチン・マスク・コロナ騒動に終止符を打つ 意見広告



4月も下旬になり、新年度の様子も見えてきました。


しかし、いまだに続けられているマスクとワクチン、3回目接種が進み、政府は4回目の準備もできていると話しています。


続くコロナ禍、世界から取り残される日本


アメリカでは、3月26日にすべての州でマスク着用義務が撤廃された後、すでにマスクをする人はほとんどなく、いち早くwith コロナの姿勢を見せていたイギリス、フランスなどのヨーロッパ諸国もコロナ禍は終了しつつあります。


米、全州でマスク義務撤廃へ 最後のハワイ州は26日から-日経新聞



しかしながら、日本では、義務でないにも関わらず、9割以上の人が未だにマスクの着用をしていますよね。


個人的に、僕も下の子が小学校に入学したので学校や教育委員会に働きかけましたが、マスク着用が当たり前の姿勢は2020年から惰性で続いている状況です。


濃厚接触者になって隔離されると仕事に行けない、会社や学校、施設で出してはダメだ。


そういった大人の事情、事なかれ主義で、子どもたちが巻き込まれワクチンを勧められ、有効性不明、有害性が立証されているマスクを着用させられ続けている状況です。


本当になんとかしませんか?


コロナ禍を終わらせる意見広告


ワクチンのリスク&ベネフィットを公的資料からまとめた意見広告で、全国的ムーブメントを起こしたたけし社長が、コロナ禍を終わらせるための意見広告を用意されてます。


そのプロジェクトも、GW明けから始動するそうです。


以下のリンク先のシェア・拡散にご協力下さい。


https://jcovid.net/ad2022project05/


井上正康先生監修の意見広告の新バージョン、すでに掲載されています。


ぜひ、ご確認ください。


https://jcovid.net/ad2022project05/


閲覧数:1,011回0件のコメント

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。