5月16日(月)オンライン活動報告会を開催します

お世話になります、片岡です。


先日の4月27日に署名を提出し、5月12日に厚労省との面談を行いました。


非常に残念なことですが、まだ新型コロナワクチンの行政の姿勢に関しては良い変化を感じることができない状況です。


11歳女児の接種後死亡報告が明らかに


また、昨日、5月13日の副反応検討部会では、11歳女児の2回目接種後死亡の報告もあがり、公的にも接種後の死亡が明らかになってしまいました。


「小児用ワクチン」接種後に11歳女児死亡 死亡報告は初



ご冥福をお祈りいたします。


第79回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和4年度第3回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料


この中の資料2-3-4に、詳細が掲載されています。


資料2-3-4 新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要(コミナティ筋注5~11歳用)


専門家の言い分では、基礎疾患のある子どもには接種を勧奨、という言説がテレビでも飛び交っていました。それを信じて、ご両親は接種の判断をされたのでしょう。


辛いと思います。


被害が続き、問題がどんどんと大きくなっている状況、本当に残念です。


オンライン報告会のご案内


今回、長期間の署名の提出が終わり、一区切りがついたことで、オンラインで活動報告会を開催したいと思います。


市民審議会の活動は、行政へのアプローチや勉強会などの機会をゆるやかに続けながら、市民活動をしている人たちのサポートもしていきたいと考えています。


厚労省との面談結果も踏まえて、ご報告しますので、ご参加くださいませ。


オンライン報告会開催概要

日 時: 2022年5月16日 14時~15時

※15分前から入室できます

参加予定者:当会メンバー 2~3名

募集対象:一般の方、記者の方

募集人数:先着80名様

方 法: ZOOM(記者の方は現地参加可能)


閲覧数:251回2件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。