CBCテレビ、13歳少年の死亡について言及してくれてます。

おはようございます。

発起人の徹也です。

本日のご署名は、



79,322名です。

どうもありがとうございます。

昨日(12月6日)名古屋のCBCテレビ、チャント、大石さんの深堀解説で、新型コロナワクチン接種後の13歳少年の接種後死亡について言及しています。

ぜひ、ご確認ください。

・接種後に13歳少年が死亡、一体何があったのか?報告した医師そして厚労省の評価は?【大石が深掘り解説】 (21/12/06 21:55)


内容から、ピックアップしてスクリーンショットも掲載しておきます。



図解も分かりやすいです。



搬送先の医療機関ではワクチンとの「関連あり」と評価しています。

しかし、剖検した医療機関では、「評価不能」。

さらに、副反応検討部会では、「症例が少ないため評価不能、症例が集積されないか継続した観察が必要」とされています。



新型コロナ感染症で重症化するリスクの低い、亡くなることもない世代が接種後に亡くなってしまっているのに、そのまま経過を観察する、というのは、どういうことなんでしょうか?



また、12月6日の鎌倉市議会では、長嶋竜弘議員が10代の死亡例があることについて、市議会で言及しています。

youtubeにも上がっているのでご確認ください。

・2021/12/6(鎌倉市議会)長嶋議員一般質問(6日分全て)新型コロナウイルス ワクチンについて


こういった議員さんを応援していきたいですよね。

各地域に真剣で市民のことを考えている議員さんが声を上げていくのを応援していきましょう。




--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

https://voice.charity/events/112/

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。