8月25日発表、副反応検討部会での接種後死亡者報告


おはようございます、

発起人の徹也です。

本日のご署名は、


38,051名です。

どうもありがとうございます。

1点、重要な連絡です。

明日(8月27日)から週末にかけて、今検討している一大プロジェクト。

全国紙への意見広告掲載について、メルマガで連絡します。

広告掲載上、サイトでは具体的な話が公表できないので、メルマガでお送りします。

まだ、登録されていない場合、登録希望をだされてない場合、フォームからご登録ください。

よろしくお願いします。

(2022.1.11追記 旧メルマガフォームのことです、現サイトではメール会員にご登録お願いします)

ガチの一大プロジェクトです。

そして、本日の話題。

昨日8月25日に、第67回副反応検討部会が開催されました。

第67回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会

接種後死亡者報告件数、まとめた図をアップします。



今回、ファイザー社の接種後死亡報告の中に、16歳男性が含まれていました。

未成年の接種後死亡報告は今回が初めてになると思います。

報告番号、961番。

死因は「自殺(マンション最上階から転落)」です。



今までに25歳の男性、医療従事者の方が異常行動を起こして、搬送中の車から飛び降りて亡くなったケースもありました。

ワクチン接種4日後に医療従事者25歳男性が「飛び降り」厚労省が報告

また、タミフルなどは10~19歳の若年男性に副作用として異常行動が起こることが知られています。



作用機序も具体的には分かりません。

また、タミフルと新型コロナワクチン(ファイザー社製)の作用も同じではないと思います。

タミフルは、ウイルスのRNAに影響を与える薬で、今回のワクチンはウイルスのRNAに関する薬です。

正直なところ、何でこういうことが起こるのか不明なんです。

脳血管に何らかの障害が起きていたり、脳神経系に与える影響かもしれません。

でも、厳密には分からないんですよね。

中長期の副反応もそうですが、安全性に係わる情報がほとんど不明。

なのに、接種するために列をなしているのは狂気の沙汰ではないでしょうか?

あと、8月24日に「全国薬害被害者団体連絡協議会」が薬害の再発防止をうたう「誓いの碑」の前で田村厚労相に要望書をお渡しされています。

「危険性の情報を分かりやすく国民に提供し、接種するかどうかを選択する自由を保障してほしい」という要望です。

ワクチン接種に「選択の自由を」 薬害被害者、厚労相に要望

当たり前のことが行われない状況になってしまっていますが、徐々にこういった動きも広まっています。

一人一人に伝わるようにできることをしていきましょう。





--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

https://voice.charity/events/112/

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。