3万まであと少し&谷本議員より一般公開情報

どうもおはようございます。

発起人の徹也です。

7月18日(日)朝5時30分。

28,744名のご署名をいただいております。

3万名まであと少し。

チラシの発注もたくさん受けておりますので、全国で配布していただいたり、お店に設置してもらっています。

今日も、たくさんの方が動いてくれていることに感謝します。

どうもありがとうございます。

そして、1つ知っておくと良い情報をシェア。

コロナ始まってずっと客観的な情報を発信されているクリニック徳の徳先生、

子宮頸がんワクチン被害者連絡会のとりまとめをされている池田議員(日野市)、

広島県呉市議会でPCR検査への異議を唱えたり、教育委員会へのノーマスク宣言書で活躍されている谷本議員(呉市)。

3名の方が中心となって「新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会」が結成されています。

先日、署名の提出と記者会見をされていましたが、今回、署名にご参加された方で、許可のとれた先生方を一般公開されました。

詳細は、谷本議員のfacebookへ。


賛同する医師・歯科医師・議員・弁護士



もし、お近くの先生が見つかれば、何か連携をとれるかもしれませんよね。

その場合は、丁寧な連絡と相手の日々のお仕事や生活も踏まえて、ご相談されるのが良いと思います。

先日、僕よりもメディアの発信が上手で知識のある友人がいて、その友人と今のワクチンやコロナの騒動で話をすることがありました。

で、彼が今懸念をしていたのは、集団ヒステリーが起きそう、もしくは部分的に起こっているということ。

経済的に苦しくなった人が多いし、政府が無茶苦茶、さらに子どもたちへの予後不明のワクチン接種が進んでいく。

膨大なストレスが溜まり、その向け先がなくて、自分の体や周りの人に向けられてしまう状態になってしまうのは、危ないのではないか?

という意見でした。

これ、僕も頷ける部分があります。

本当に、戦後最大の災禍だと思いますし、子どもたちへの接種が、無茶苦茶な状態で進んでいくのは腹立たしく怒りを覚えますよね。

しかし、その感情に身を任せていると、周囲の人を傷つけることもありますし、何よりワクチン接種について相談しながら、行政に反映させる担当の方との関係性を悪くしてしまうこともあります。

僕自身、以前それで何度も失敗をしています。

友人や家族との関係性を壊したこともありました。

今やらないといけない!

何で、分からないの!

ホントに、その氣持ちでいっぱいですが、感情に流されてしまうと冷静さを失うとともに、対話のチャンスを失いかねないと思います。

今回のコロナ騒動は、変なことばかりなので、冷静に丁寧に議論が行われれば、氣が着く人が多いと思います。

氣がついたとしても、すぐに変わらないのは、大きな組織のデメリットですが、、、

お互い人として、相手の生活や意見を尊重していきたいですよね。

その氣持ちを持っていただければ発起人として何より嬉しいです。


チラシが必要な場合は、下のフォームから教えてください。

8月31日まで署名続けます。

・広告アイデア募集&チラシ発送希望フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S2319479/

それでは、本日もよろしくお願いします。





--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

https://voice.charity/events/112/

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。