top of page

23,000名突破しました!

おはようございます、発起人の徹也です。



7月11日(日)7時40分、23,112名の方のご署名をいただきました。

どうもありがとうございます!


今日は、本署名ページのチラシを置いてくれている素敵なお店を紹介します。





Heavenese(ヘブニーズ)のマレさんがオーナーをされてるKICK BACK CAFEで、署名のチラシを置いていただけることになりました。

東京の方はぜひ行ってみてください。


ヘブニーズさん、めちゃくちゃ素敵なバンドなんですが、ご存知ですか?

もし、知らない場合は、この動画を是非。

最高傑作です。



チャンネル登録もお忘れなく。


そして、キックバックカフェ、ドリンクメインのカフェだと思ってたんだけど、料理もガチなんですね。

ホームページも見てみて。


【KICK BACK CAFE】

《複合的価値創造空間》

WeRiseが開催された仙川のオアシス

★毎週日曜日20:00〜はノーマルな方々が集まってます!同じ想いの人達の横の輪を広げよう★


【HEAVENESE Style】

毎週日曜日20:00〜絶賛配信中!

パンデミックとワクチンの真実、世界情勢について網羅して放送しております。


今、岡山県、また全国に向けて、5万7千枚のチラシを配布しています。

皆さんからいただくエールを活用させてもらっています。感謝。


こういう活動をしているのが、一人じゃないってことを伝えるためにも、チラシを置いてくれるお店、配ってくれる団体をこちらの経過報告で順次、シェアしていきたいと思います。


連絡先Eメールから、件名を【紹介希望】として、お店や団体の詳細を教えてください。


SNS,youtubeなどの媒体持っている場合はあわせて教えてくださいね。


全国の仲間をどんどん紹介していきたいと思います。




そして、チラシが必要な場合は、下のフォームから教えてください。


・広告アイデア募集&チラシ発送希望フォーム



それでは、本日もよろしくお願いします。




--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。

bottom of page