top of page

1月28日犏島民報に意芋広告が掲茉されたした

本日、1月28日金に犏島民報でゆうネットさん、たけし瀟長の意芋広告が掲茉されたした。今回は、圓䌚のバナヌ、「本圓に必芁ですか子どもぞのワクチン」も掲茉されおいたす。

以䞋、犏島民報での意芋広告を掲茉された株匏䌚瀟ゆうネットのたけし瀟長からも、䌝蚀もらっおいるので、匕甚したいず思いたす。


以䞋、匕甚です。


『今日は犏島民報です。


犏島県には「犏島民報」ず「犏島民友」ずいう2぀の地方玙があり、倧䜓このいずれかを読んでいるそうです。「民友」の方は、2月の10日前埌に掲茉される予定です。そしお、今回は「岡山倉敷」さんずのコラボ広告が実珟しおよかったです。新聞瀟さんによっおは、二぀の団䜓名の掲茉が「二重広告」に該圓する、ずいうこずで蚱可されない堎合もあるのですが、今回その点は倧䞈倫でした。

さお、今回の広告は、地元犏島をこよなく愛する7名の犏島県民の方々の共同出資です。その䞭でも党䜓の7割を拠出された「怒れる犏島県民S」さんに話を聞いおみたした。さんは代の既婚男性で、䌚瀟に勀めおいらっしゃいたす。


お子さんは高校生ず䞭孊生の2人ずのこずです。そしお、さんは、ワクチンの危険性を最初から分かっおいたため、家族に打たないように力説。その甲斐あっお、奥様もお子様もご䞡芪も誰もワクチンを打っおいないそうです。


そしお、さんご自身も職堎での接皮があったようですが、職堎でただ䞀人接皮せずに珟圚に至っおいるそうなので、今も家族党員で䞖間の同調圧力ず戊っおいらっしゃるのです。

今回さんが「意芋広告」を掲茉しようず考えた理由を尋ねるず、ワクチン隒動が始たり、どんどん䞖の䞭がおかしくなり続けおいく䞭で、さんも肩身の狭さや窮屈さを感じながら生きおいたそうです。


その䞭で「意芋広告」のこずを知っお、「これだ」ず感じ、真っ先に拠出をしおくれたした。今回はさんを始め7名の方々が身銭を切られたしたが、それによっお犏島の倚くの子どもたちの呜ず健康が守られたこずは蚀うたでもないのです。


さん、本圓にありがずうございたした。』


匕甚終了。


さん、たけし瀟長、意芋広告どうもありがずうございたす。


今、党囜でもさんのように、䞀人でも立ち向かわれおいる方が、たくさんいるず思いたす。


オミクロン株流行からの、無料怜査キット含めた、PCR怜査祭りで陜性者を出したくり、煜りに煜りたくっおるテレビニュヌスがありたす。


それによっお、コロナが怖い、子どもたちにも打たせないずずいう䞖論を䜜ろうずしおいるのは、目に芋えおいたす。僕ら倧人が、良識を持っお考えお行動しなければ、3月以降に悲劇が増えおしたいたす。


この意芋広告プロゞェクトに参加されおいる皆さん。


フォロヌしお盛り䞊げおいる方、新聞瀟ぞのお䟿りを送られおいる方、資金を拠出されおいる方、党員䞀䞞ずなっお、立ち向かう時が来おいるず思いたす。


僕ら、岡山・倉敷新型コロナりむルス感染察策垂民審議䌚ずしおも、より倚くの人に新型コロナワクチンに぀いお客芳的な情報ずそのリスクを䌝えるために、シンポゞりムを開催したす。



シンポゞりムぞの申し蟌み、詳现は、䞋のボタンをクリックしお、peatixからご確認ください。

子どもたちの健やかな成長ず笑顔を守りたしょう。

閲芧数390回0件のコメント

新しい​蚘事が投皿されたら通知を受け取ろう

掻動にご賛同いただける方は、たずはメヌル䌚員にご登録ください。蚘事の曎新通知や公開前の重芁情報をお届けし、みなさんず共有しおいきたいず思っおいたす。

メヌル䌚員登録フォヌム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.comメヌル䌚員登録の確認メヌル

c.shingikai@blog.ascendbywix.com蚘事曎新メヌル

を受信できるようメヌル蚭定をお願いいたしたす。

メヌル䌚員ぞのご登録ありがずうございたす。確認メヌルをお送りしたした。
メヌルが届かない方は、
①迷惑メヌルフォルダをご確認ください。
②ブロックされおいる可胜性もありたすので、䞊蚘の[確認メヌル・蚘事曎新メヌル]を受信できるよう蚭定をお願いいたしたす。
③ご入力されたメヌルアドレスが間違っおいる可胜性がありたすので、お手数ですが再床フォヌム送信をお願いいたしたす。
④それでも確認メヌルが届かない堎合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com たでお知らせください。手動でリストに登録させおいただきたす。

bottom of page