1月24日、埼玉新聞にアノ意見広告が掲載

どうもおはようございます、徹也です。


本日、1月24日(月)首都圏である埼玉の埼玉新聞に、意見広告が掲載されます。

当会のデザインも入っています。たけし社長の地方紙への意見広告の動きも盛り上がっています。全国各地で、共感、共鳴している人たちが、広告費を拠出して掲載しようと動かれています。


埼玉県は、Tさんという個人の方が、大半を出されているそうです。


子どもたちへの接種が押し迫る中、これ以上、黙っていられない!

そう思う人がすごい勢いで増えていると思います。


新型コロナウイルス関連情報発信センター で、今まで掲載された新聞やこの意見広告プロジェクトについて説明されています。


まだ、読んでいない場合は、チェックしてみてください。

先日は、ワイドナショーで松ちゃんも、「5歳以上からワクチンを打たせようなんて狂気の沙汰ですよ」と発言。


付箋さんのtweet


たけしさんも、「単なる風邪だと思えば、どうってことない」と言っています。


国土さんのtweet


芸能界も風向きが変わってきましたね。


5歳~11歳の接種が始まる前に、世論が変わるように、声を上げ続けていきましょう。




詳細は、下のリンクから。


2月12日(土)緊急シンポジウム、子どものコロナワクチンどうする?~後悔しない選択をするために~


閲覧数:464回3件のコメント

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。