緊急!岡山県赤磐市「子どもたちの未来を守るための請願」賛同署名

岡山県の赤磐市で、議員、医師、市民がタッグを組んで「子どもたちの未来を守る請願」が議会に提出されました。


その審議を後押しするために、赤磐市内だけではなく岡山県内、全国からも賛同署名を募集しています。




締め切りは、6月14日(火)18時になります。


赤磐市議会への子どもたちの未来を守るための請願事項


【 請願事項 】

1.「赤磐医師会」が「5歳から11歳の子どもへのワクチン接種において、まだ有効性や有益性については不明確な段階であり、また、小児にとっては看過し得ないような副反応や後遺症の報告が散見している。保護者の方々は様々な情報をご確認されて接種の判断をしていただくようお願いしたい」と表明していることを受け止めて、5歳から11歳の子どもへのワクチン接種券一律送付を中止して、保護者から市への申請方式に変更してください。


2.保育園、幼稚園、小・中学校の学校生活における児童、生徒、教職員のマスク着用を推奨せず、マスクの自由化、マスク着用の有無での差別意識を持たせない保育、教育の実践を促してください。


岡山県赤磐市「子どもたちの未来を守るための請願」


署名は下のボタンからお願いします。


署名の締切は、6月14日(火)18時までです。


ご協力よろしくお願いします。


6月13日(月)オンライン交流会のご案内


次回の、オンライン交流会は6月13日(月)13時~14時00分で行います。お申し込みは下のボタンからお願いします。


ではでは、引き続きよろしくお願いいたします。


閲覧数:1,314回0件のコメント

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。