雷鳥新聞、ワクチン情報をまとめた新聞のご紹介

おはようございます、発起人の徹也です。

今朝の賛同者数、28,419名となっています。


もう少しで、3万名に届きそうですね。

いつもありがとうございます。

さて、今回は、ワクチンの情報をまとめられている新聞を紹介したいともいます。

voiceのサイト、僕らの署名ページでは、多くの人の理解を得るために、厚生労働省の資料をベースに掲載しています。

ですが、スパイクタンパク質の暴露、伝播、接種後の二次流行など、海外の研究者の話の中には、他にも色んな懸念材料が示されています。

こういった情報をまとめて掲載してくれているのが、今回ご紹介する雷鳥新聞です。



制作されている方に、許可をいただいたので、こちらでも紹介しています。

無料配布、再印刷も自由ということでデータを用意してくれています。

雷鳥新聞データ

今回のワクチンに関しては、調べれば調べるほど、ブルーになる、凹む情報が出てきますし、一般的に陰謀論として片付けられてしまう、情報もあるので、注意しながら取り扱うのが良いと思います。

それでも、新聞という形でこれだけまとめていただけているのは、資料としてとても価値があると思うので、こちらでご紹介しました。

目的を考えながらご活用ください。


チラシが必要な場合は、下のフォームから教えてください。

8月31日まで署名続けます。

・広告アイデア募集&チラシ発送希望フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S2319479/

それでは、本日もよろしくお願いします。




--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

https://voice.charity/events/112/

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。