top of page

昨日の岡山講演会のシェア&雷鳥新聞HPのご紹介

おはようございます。

発起人の徹也です。

7月24日5時半、


30,616名のご署名をいただいています。

どうもありがとうございます。

さて、昨日は岡山で池田としえ先生、大橋眞先生、高橋徳先生の講演会がありました。


コロナ関連では、当初からずっと情報発信されてる先生方の話。

それぞれの分野の知識と経験から、如何に今のコロナにまつわる状況がおかしなことになってるのか、詳しくお話されてました。

池田先生のお話の中、子宮頸がんワクチンの副反応で苦しむ若い女の子たちの姿を見てると、涙がでます。

それよりもさらに大々的に進んでるコロナのワクチンについて、より真剣に取り組んでいかないとさらに大きな悲劇につながりそうで恐ろしい。

大橋先生からは、pcr検査とmRNAワクチンに使用されてるLNPのリスクについて。

徳先生はもともとの暮らしの中に免疫力を高めるものがあったこと、無症状感染のエビデンスがないこと、コロナの実態など、お話されました。

午前中、街宣もありました。

岡山っぽいというか地方はこんな感じかな😅ってとこでしたが、周りにコロナのこと本音で話せる人がいないんです、という方々と会えて話も弾みました。

氣になったスライドと街宣の様子を写真でアップしているので、またご覧ください。

片岡徹也のFB

(スパム対策のため、プロフィールで顔出ししていない方の友達リクエストは受け付けていません。友達リクエストをいただける場合はメッセージとプロフ写真での顔出しをお願いします)


できることやっていきましょう。

それでは、応援メッセージのご紹介です。


===============

この度は立ち上げてくださり、ありがとうございます。

わたしも、大人含めてワクチンは必要ないと思っています。

各国で反対デモが起きていても、報道しないマスコミもおかしい!

遠方に住む妹宅にこちらのチラシが投函されており、姪っ子含め家族で話す機会となり、さらにワクチン接種停止への気持ちが強くなったようです。

チラシを届けてくださった方に感謝しております。

ワクチンに疑問を持っていない親御さんにも届きますように。

Chie.Kさん



===============

コロナ脳の両親に「会社で配られた」と嘘をついて雷鳥新聞を見せました。

「こんなの前もあったんじゃないの」「小さくて読めない」と言っていたので正直読んだかどうかはわかりません。

でもワクチンに対して意見が正反対の私との会話は聞く耳すら持ってくれなかったので、資料を渡せたことは進歩だと思っています。

今日偶然家に来た弟も記事を読んでいました。無料配布に感謝いたします。

最近の周囲の会話がワクチンの副作用の有無、どんな副作用か(腕が痛い、発熱、倦怠感など)の話題で持ちきりです。

コロナにかかった人は自分の周りでは1人しかいないのに(しかも超軽症)、ワクチンで体調不良を伴う副作用があった人は7人です。

ワクチンには副作用があることを当たり前だと思ってしまうくらい、今の日本人の感覚は麻痺しているんだと思うと本当に悲しくなります。そんな中でも声を上げ続けてくれてありがとうございます。

たとえ小さな力だとしても、私も声を上げ続けます。

arisaさん

===============



あっ、雷鳥新聞さん、問い合わせも多数きて、HPを立ち上げられたそうです。

こちらからご確認ください。


雷鳥新聞社

見やすいように大きめの画像も貼ってくれてます。

自分では、ほんのちょっとの成果と思っていても、他の人からみれば、すごい!と思える成果だったりします。

また、立場が違えば、できることできないこと変わってきますので、ぜひぜひあなたの活動報告を教えてください。

それと併せて、同じように活動をしているみんなへの応援メッセージも募集したいと思います。

僕らも、チラシの発注と一緒にもらえるお言葉の数々に元氣をもらっています。

応援メッセージも、このページでどんどん紹介していきたいです。

以下のフォームから送ってください。

成果報告&応援メッセージ募集フォーム






--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

https://voice.charity/events/112/

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示