top of page

岡山県庁への要望書提出とオンライン報告会

どうもおはようございます。

発起人の徹也です。

本日のご署名は、



80,215名です。

どうもありがとうございます。

12月22日に岡山県知事あての要望書を、ワクチン対策室長と面談の後、手交させていただきました。

下のリンクから、要望書閲覧できます。

・12月22日岡山県知事への新型コロナワクチン接種事業に関する要望書

その際に、山陽新聞の取材もいただき、本日12月24日朝刊で記事にしていただきました。



デジタル版ではこのような形で掲載されています。



そして、昨日は、予定されていた、厚生労働省との面談は残念なことに中止になってしまいましたが、その経緯や今後の活動の方針について、賛同者の皆さんへオンラインで報告会を行いました。



全国から、30~40名の方がご参加くださいました。

報告会では、7月~11月までの会計報告と、署名締め切り後の活動方針についてお伝えしました。

・voiceでのオンライン署名は、12月31日までで終了。

・署名終了=活動終了ではない。

・署名終了後、活動報告完了後も、voiceのページはずっと残る。

・現在、独自サイトを作成中。

・予算のある限りはチラシの受注配布は継続していく。

・ワクチン懸念を示す市民の声を行政に届けるため、僕らの経験か効果的と考えられる方法の共有。

そういった部分をお伝えしました。




重要連絡用メルマガのご案内


重要な情報や、すぐに公開できない話など、重要連絡用のメルマガでお伝えしています。

まだ登録されてない場合はフォームからご登録ください。




--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

https://voice.charity/events/112/

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:49回0件のコメント

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal