top of page

メディアの流れが変わってきたか?


おはようございます。

発起人の徹也です。


本日のご署名は、


77,977名です。

どうもありがとうございます。


もうすぐ8万人ですね。


最近、少しずつですが、ワクチン副反応の情報が大手メディアにも取り上げられるようになってきました。

代表的なのが、毎日新聞さん。


こちらは有料記事ですが、遺族の声も取り上げてくれています。




こちらは、東京新聞。



やはり、接種後に亡くなられた方の遺族の声を取り上げられています。

厚生労働省の、副反応検討部会では、因果関係の評価を不明としていますが、遺族からしたらワクチン接種後に亡くなった事実は変わりません。

本人もご家族も、予防のための接種で死んでしまうとは夢にも思わなかったのではないでしょうか?


すでに、10代の死亡は、ファイザーで3件、モデルナで1件起きています。

死亡報告の概要から、No.を参照してご確認いただけます。


10代の接種後死亡報告

・ファイザー社

No.961、16歳 男性 自殺

No.1167、16歳男性 非閉塞性腸腸管虚血

No.1328 13歳男性  不明(入浴中水没しているのを発見)


・モデルナ社

No.36 15歳男性 脳出血


こちらは、厚労省が定期的に発表している新型コロナの国内発生動向。




10代で、コロナ感染で亡くなった方、3名です。

(PCR検査で陽性であれば、直接的な死因に関わらず計上されています)


10代では、すでに、ワクチン接種後の死亡報告件数が、コロナでの死者数を超えています。

因果関係が不明だからと、このまま接種を推進するのでしょうか?


まだ死者もなく、重症者も限りなく少ない5歳~11歳への接種も勧めるのでしょうか?

このデータだけを見ても、10代、そしてさらに下の世代へ接種を勧める必要性がないのが分かります。


メディアも少しずつですが、副反応について取り上げ始めています。

また、新型コロナワクチン副作用被害相談窓口もできています。

新型コロナワクチン特例承認取消事件訴訟を提起されている鵜川さんや、徳先生、中村先生、池田市議が旗を振ってくれています。

詳細は、鵜川さんのFBより。


すでに、接種後死亡報告が1,300件を超える残念な状況ですが、このまま子どもたちへの接種を推進していく流れは変えなければいけません。

こういった動きを、多くの人が知り声を上げることで、メディアへの露出も増えていくと思います。

ぜひ、友達や家族とも共有していってください。

よろしくお願いします。





--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。

bottom of page