メキシコの大統領カッコいいぞ!

おはようございます。

発起人の徹也です。

本日のご署名、


33,713名となっています。

どうもありがとうございます。

僕の友人で、記念すべきゾロ目のスクショ、

(33,333名)を狙っていた方がいるんですが、

失敗したそうです(笑)

もし、33,333名のスクショ持たれてる方は、メールアドレスにスクショ送ってください。

さてさて、本日は、国外のニュースのシェア。

こちらです。



メキシコのオブラドール大統領~!!

カッコよすぎる!!

メキシコ大統領が子どもへのワクチン接種を拒否:「利益優先の製薬企業の言いなりにならない」


さらに、保健省次官も素晴らしいぞ。

(いわば、厚生労働省の事務次官)

僕も、協力隊でグアテマラに行っていた関係で、旅行に行ったこともあるし、メキシコ親近感あるんですが、カッコよすぎます。

ビバ・メヒコ!!

日本でも、同じように声を挙げてくれる政治家、首長が増えて、首相が出てくるようになるには、、、、

何が必要でしょうか?

「菅さんじゃ、無理だよね~」、って現首相を非難していても始まりません。

政治の質は、その国の国民の質による。

この言葉は確かだと思います。

日本は敗戦国であり、いまだに国連から仮想敵とされている国なので、戦後の支配構造は根深いものがあります。

「横田空域」のことを考えると、完全なるアメリカの属国ですし、先日の「深田萌絵」さんの件をみれば、中国が中枢にも影響力を持っていることが分かります。

こういった事実に一人でも多くの人が氣がついて、真剣に考える所からが、スタートでしょう。

そう考えると、今回のコロナとワクチン接種に関しては、多くの人が問題に氣がついた出来事であり、社会が大きく変動するチャンスでもあります。

ピンチはチャンス!

仲間も増えていますからね。

がんばっていきましょう。




--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

https://voice.charity/events/112/

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム

c.shingikai@pb02.ascendbywix.com(メール会員登録の確認メール)

c.shingikai@blog.ascendbywix.com(記事更新メール)

を受信できるようメール設定をお願いいたします。

メール会員へのご登録ありがとうございます。確認メールをお送りしました。
メールが届かない方は、
①迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ブロックされている可能性もありますので、上記の[確認メール・記事更新メール]を受信できるよう設定をお願いいたします。
③ご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度フォーム送信をお願いいたします。
④それでも確認メールが届かない場合は、お手数ですが c.shingikai@gmail.com までお知らせください。手動でリストに登録させていただきます。