top of page

シンポジウムが地上波ニュースで取り上げられました。


おはようございます、

発起人の徹也です。

本日のご署名は、


77,545名です。

どうもありがとうございます。

昨日は、新型コロナ感染対策と人権シンポジウム~1人1人が考えて行動する社会へ~を開催しました。

そして、今回、シンポジウムに関して、TBS系列のRSK山陽放送さんに取材をいただきました。

13日、夕方のイブニングニュース。










RSK山陽放送さん、どうもありがとうございます。

・この投稿から確認できます-片岡FB

今回のシンポジウムは、今までになく人権をテーマにしたもので、ご参加された方がどのように感じられるか、不安もあり、楽しみでもありました。

しかし、皆さん悩んでいるところ、感じているところを同じくしていて、それぞれに意見交換をして、お互いに勇氣づけられる形になりました。

こういった機会を継続して持っていくことが、一人一人が考えて行動する社会を形作るきっかけになると思います。

また、次の企画なども考えていきたいと思います。

登壇された國部先生、原口先生、スタッフの皆さん、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。






--------------------------------------------------------------------

元記事 [オンライン署名VOICE]

【子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】

https://voice.charity/events/112/

--------------------------------------------------------------------

閲覧数:28回0件のコメント

新しい​記事が投稿されたら通知を受け取ろう!

活動にご賛同いただける方は、まずはメール会員にご登録ください。記事の更新通知や公開前の重要情報をお届けし、みなさんと共有していきたいと思っています。

letter
seal

メール会員登録フォーム